プロフィール

rarararanran

Author:rarararanran
はじめまして☆
19歳★女です★医学部目指して宅浪してます♪二浪です。来年はきっと医学部入ってます。
中学校の時はソフトボールのピッチャーしてたのがきっかけで運動は好きかもです。
趣味はたまに献血にいくことです!好奇心は旺盛な方です。ボランティアとかも好きっす。こどもも好きです。
かなり嫌いなものはレバーと戦争とゴキブリです。
音楽はゆずとaikoが好き。
血液型はAB型です。

画像は我が相棒、りす君です★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
宅浪中の19歳♀の日記です☆ 初ブログだったりします。がんばります。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
最後に
今まで見てくださった方々、本当にありがとうございました。
後期もダメだったので、東京に行く事になりました。

明日出発なので、ブログはとりあえず、そのままにしておきます。
次帰ってきたら閉鎖するかもしれません。
もう浪人ではなくなるので、ブログの趣旨も違ってきますし。

えーっと、頑張ります。

自分がやれることはちゃんとできるようにします。

みなさんも、それぞれの年が始まると思うのですが、頑張ってくださいね。
【2007/03/25 20:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
その後
受験で成人の写真が撮れなかったので、撮りにいったり、友達に会ったり、おいっこたちと思いっきり遊びました。
どっちにしろ後少ししか時間がないからいっぱい遊びます。

彼氏もリス飼ってるんですけど

昨日、彼氏のりす君死んじゃったらしいです。
ほんとに悲しすぎます。何が悪かったのかな・・・
天国で幸せに生きてほしいです。
【2007/03/21 17:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
花より男子 最終回
見ました?ハッピーエンドでよかったですv(。・ω・。)♪道明寺めっちゃかっこいいですね~。一途っていいですね。
なんか、すごい好きですね。

いきなりですが、
個人的にタイプな人は
藤井隆さん(理想)
岡村隆史さん(かっこいい)

友達になりたい人は
さかなくん(テンションが好き。さかなに詳しくて尊敬する)
IKKOさん(女以上に女っぽいし、率直な意見をいってくれそう)

かっこいいと思う人は
V6岡田君(かっこいい)
道明寺(かっこいい・・・)

です。
何様だって感じですね(笑)
ファンの方いらっしゃったらスイマセン。
あくまでも、あたしの妄想の世界です。

ちなみに彼氏は眞鍋かをりさんが好きなんだそうです。
雰囲気と、顔と、頭がいいところが好きって・・・
あたしはぜんっぜん似てませんけどね。あはは。
あたしも眞鍋さんかわいいし、さっぱりしてて好きです。ブログも一回だけ見た事あります。
自分の事オイラって書いてあって、それがすごいかわいい!って思った記憶が♪

えっと、高校の時の友達と、カットに行きました。
友達はストカールをしてました。
えっと、ストカールっていうのは、根元はストレートパーマで、下の方はパーマをかけるっていうことらしいです。友達は天パなので、そうするそうです。

でも、初めて行った美容院だったんですけど、すっごい変なおじさんで、ボディタッチ多くてなんか友達も注文どおりにしてもらえなくってかわいそうでした。
でも、友達といくと、その失敗すら、おもしろいんですよね。
さすが、りーこです。
あたしも、カットだけのつもりだったのに、パーマかけたほうが絶対かわいいとかすごい勧められました。
「今回はとりあえず、カットだけでいいです~」と逃げました。
「上手く逃げたな~(ーー)」と友達に皮肉られましたw
だってしたくなかったし・・・

友達の見たい下着とか服とか靴とか見てまわって、あたしは化粧を買いについてきてもらいました。
化粧も全然わかんないから、店のオネエサンに聞きました。
すーごい勉強になった。化粧下地はすごい重要らしいです。
ほっぺの赤いのは、グリーン系の下地をやれば赤みが消えるとのこと。
なるほっど~って感じでした。
あと、おしろいみたいのを夏ごろに勢いで買ってしまってたんですが、それもすごい重要らしいです。下地→おしろい→ファンデらしいです。
わたしはずっとファンデ→おしろいだと思ってたので、おしろいのパフが肌色に汚れるのを敬遠して、あんまり使えなかったんです。無理しなくてヨカッタ(・。・)
その話を、お兄ちゃんの奥さんにしたら、パフは汚れたら洗うんよって言われました。そ、そうなんだ・・・
どうやって化粧なんて勉強したんですかね。今度本屋さんにいってみてみよう。基礎的な肌のお手入れがまずは知りたいです。

高校に行って、卒業証明書をもらってきました。
阿○先生が変わってなかった~。あぁいらっしゃーいって♪あたしのこと覚えてくれとんかな~。なんか嬉しいですよね。

おいっこたちと、公園で二時間ほど遊びました。
鬼ごっこのおかげでものすごい疲労でしたけど、楽しかったです★
やっぱ子供はかわいいわ~♪
【2007/03/17 00:38】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2)
グータンヌーボ
今日のグータンヌーボみなさん見ました?
乙葉ちゃんが出てました♪
あたしすっごい藤井隆さんが理想の人なので、めちゃくちゃ一生懸命見ました。
なんか藤井隆さんはいいお嫁さんをえらんだなぁって、こっちまで幸せになれましたね。あれは。

ちなみに、乙葉ちゃんは、愛されたいタイプらしいです。

これからは二人とも応援していきたいなぁって思いました。

優香ちゃんのお兄さんすっごいかっこいいって優香ちゃんがいってました。ネット調べたら載ってるのかな~
また探してみよう~

グータンヌーボ見るために友達とチャットしてたの途中でやめちゃいました。ももごめんね~m(。_。;))m ペコペコ…
今日はほんまゴロゴロしました。
明日は高校の時の友達と、髪をカットしに行きます☆彡
友達はストカールをするらしいです。ストカールってまだ何かわかってない・・・
伸び方やばいわ~w
ヤマトタケルノミコトみたいになってますからね笑)
てか、めちゃ久しぶりに会うから、それが楽しみすぎる♪

【2007/03/14 23:38】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1)
(。・_・。)
こんにちは。
私のブログにしては結構人が来てくださっているので、嬉しいです。
更新とかちゃんとしてないし・・・申し訳ないです。

前期はダメでした。

もし、読んでくれてる人で、心配してくださっている人には報告しとかなきゃいけないな~と思いましたので一応報告です。
いい報告だったらよかったんですけどね。
でもやっぱ行きたかったな~。


まだちゃんとお世話になったチューターさんとか友達とかには言ってないんですけど・・・ごめんなさい。

友達とかにはおいおいちゃんと言おうかなって思ってます。
今は後期に向けて勉強してます。
後期は結構、倍率も厳しい感じだけど、やるしかないって感じで今はやってます。
看護は、なんか、待ってくれてることになってるので、もしダメだったらそっちに行く事になりそうです。
【2007/03/09 17:15】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

